人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっち側にも「看板」設置しました!

アーティスト金谷真さんが、
道路側にも看板があった方がいいね、と。
こっち側にも「看板」設置しました!_f0231147_22525234.jpg

全くその通りです。
車や歩道が通る方ですもんね。
ということで、
こっち側にも「看板」設置しました!_f0231147_2311985.jpg


こっち側にも「看板」設置しました!_f0231147_2321321.jpg


またまた「吉田カンバン」さんへお願い。
こんな感じで、ということをキッチリ作ってくれる
頼りになる人たちです!
いつも無理言ってすみません~。へへ。
こっち側にも「看板」設置しました!_f0231147_23142823.jpg


こっち側にも「看板」設置しました!_f0231147_2315517.jpg

実はこの壁は土壁なので、ちょっと大変。
でも、パパッと手早く仕事してくれました。
赤いロゴ入り看板が見えてきましたね。
ひゃ~、いいなぁ。
こっち側にも「看板」設置しました!_f0231147_23211333.jpg

ナイスなピース!ありがとうございます~!
こっち側にも「看板」設置しました!_f0231147_23232687.jpg

ピリッと赤が効いてますね。
ここを通ったお客さんが、
「看板いいねぇ」と言ってくれましたよ。
そしたら、「掲示板も作ったんだねぇ」
あのぉ、掲示板は前からあったんです!
ということで、看板がついたら、掲示板も見てくれるようになったという
思わぬ効果もあったのでした!
ここを通ったら見てくださいね。
by hakariya-haruchan | 2016-06-12 23:30 | お気に入り