人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修も兼ねて金沢に来ました!

研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_23364678.jpg


ここは金沢~!
北陸新幹線が開通して大人気ですね。
連休で3年ぶりに息子の所に来ましたよ。
来たからにはお勉強しないとね!

研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_23405719.jpg


研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_23422444.jpg


まずは21世紀美術館。スゴイ人でした。
相変わらず面白い!
そこから歩いて、竪町から大好きな新竪町商店街へ‼

研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_23444660.jpg


研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_23491461.jpg


研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_23512326.jpg


研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_23524082.jpg


古い町屋を利用して素敵なお店が多いんです!
このお持ち帰りお寿司屋さんと、隣のパーラーがいいですね~。
アンティークや古道具屋さんもあちこちに。
大好きな「benlly's & Job」さん。
店舗が移動して広くなりました。

研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_022874.jpg


研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_2210137.jpg


研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_0302987.jpg


研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_0352956.jpg


とにかくオシャレ!
どの商品も「ツボ」です?
大好きです。こう言う雰囲気のお店。

研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_0125147.jpg


なんと!私がいいなあと思ってる福田利之さんとのコラボ商品と
サイン入り作品集があるんです。

研修も兼ねて金沢に来ました! _f0231147_0164216.jpg


実は、ここのフラッグのイラストも手掛けてるんだそう。
新竪町のお店には、秋田県のフリーマガジン「のんびり」が
おいてあるんです‼ びっくりでしたよ。

と、言うことで続きはまた明日。
遅くまで息子の部屋掃除でもうクタクタ~。
by hakariya-haruchan | 2016-01-10 00:23 | お気に入り