人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能代逸品会女子会が「キッチン・ターブル」で!

 さて、実は去年の秋からのびのびになっていた能代逸品会女子会。
 新年会として「キッチン・ターブル」さんで開催されました~!
 12人も出席してくれましたよ。楽しみ~!
能代逸品会女子会が「キッチン・ターブル」で!_f0231147_225613.jpg

能代逸品会女子会が「キッチン・ターブル」で!_f0231147_22561566.jpg

 まずはみんなでかんぱ~い!
 女子会は三回目ですので、和やかに始まりましたよ。
能代逸品会女子会が「キッチン・ターブル」で!_f0231147_232982.jpg

能代逸品会女子会が「キッチン・ターブル」で!_f0231147_2322829.jpg

 前菜、ピザ、えびのタルタルソース。
 次々と出てくるごちそう。
 女子ってすごいんですよ。
 みんなおしゃべりしながら、ちゃんと食べまくってるんですもの。
 ついでに飲んでね。
能代逸品会女子会が「キッチン・ターブル」で!_f0231147_2375449.jpg

能代逸品会女子会が「キッチン・ターブル」で!_f0231147_2384989.jpg
能代逸品会女子会が「キッチン・ターブル」で!_f0231147_2391226.jpg

 今回は「私の逸品」について一人ずつお話してもらいましたが
 意外な特技を披露してくれたり、思いがけない話題や
 私が逸品かな~とお話する人とか、盛り上がりましたねぇ。
 お店はみんな知っていても、お店の店主さんや
 奥さんの人となりまでは、なかなか分からないんですよね。
 なのでとてもいい機会だと思ってます。
 お話を聞いていると、奥さんたちは後方支援として
 ひかえめに(?)活躍しているような。
 でも、奥さんや女子は商店にはなくてはならない存在なはず。
 これからは女子が表に出て活躍する時代ですよ。
能代逸品会女子会が「キッチン・ターブル」で!_f0231147_23282759.jpg

 とか言いながら、ターブルさんの次の逸品予定「ロコモコ」
 を食べながら、あーだこーだと批評している私たちって。
 これは評判よかったですよ。なんか一度にいろいろ楽しめて。
 この他にハッシュドオムライス、サラダなどお腹いっぱいです。
能代逸品会女子会が「キッチン・ターブル」で!_f0231147_23501470.jpg

 とか言いながら、デザートは別腹なのでした。
 笑いがいっぱいの楽しい会となりました。
 これからもよろしくお願いします~。
 
 
 
by hakariya-haruchan | 2015-02-02 23:51 | 能代逸品会