人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「居酒屋 颯(そう)」さんでかんぱ~い!

 さて、「能代逸品会」では、「店主が選ぶ逸品お店巡り」につづき、
 「能代逸品デー」を開催します。
 6月14日(金)2か月に一度の年金支給日を「能代逸品デー」とし、
 日ごろの感謝とともに、逸品をさらにPRしようというもの。
 会員各店それぞれのサービスでおもてなしします。

 ということを、逸品研究会で話し合い、
 その帰り、次のお店巡り予定の「居酒屋 颯(そう)」さんへ。
 ここの逸品は「生ビール」
「居酒屋 颯(そう)」さんでかんぱ~い!_f0231147_22424780.jpg

 クリーミーな泡できゅ~っと「かんぱ~い!」
「居酒屋 颯(そう)」さんでかんぱ~い!_f0231147_22472648.jpg

 お通しで「馬肉の煮付け」が。
 これが、やわらかくて、味付けもちょうどよくうんま~い!
 実は、この「馬肉の煮付け」が能代逸品デーのサービスなんです。
 これはうれしい。みなさん、ぜひおいでください~!
「居酒屋 颯(そう)」さんでかんぱ~い!_f0231147_2252208.jpg

 牛すじの煮込み。
「居酒屋 颯(そう)」さんでかんぱ~い!_f0231147_22525768.jpg

 焼きイカ。
「居酒屋 颯(そう)」さんでかんぱ~い!_f0231147_22535121.jpg

 チーズたっぷりピザ!
「居酒屋 颯(そう)」さんでかんぱ~い!_f0231147_2254352.jpg

 カツオブシ泳ぐ焼きうどん。
 どれもおいしかった~!
 実は骨折中、がまんしてたお酒解禁で~す。
「居酒屋 颯(そう)」さんでかんぱ~い!_f0231147_22595590.jpg

 ステキなママさんですよ。
 ランチもおいしいです。
 ぜひ、おいでくださいませ!

   居酒屋 颯 
 能代市柳町6-15
 でんわ0185-53-5561
 夜17:00~23:00 ※第1・3日曜日定休
 ランチ11:00~14:00 ※日曜日定休 
by hakariya-haruchan | 2013-06-12 23:02 | まちなか紹介