人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKT秋田テレビ「jumpin」の取材が!

AKT秋田テレビ「jumpin」の取材が!_f0231147_20264593.jpg

 このかわいらしい女の人、見たことありますよねぇ。
 そうです!
 AKT秋田テレビでおなじみの石井資子アナウンサーですよ。
 なんと、平山商店を取材に来てくれたのです。
 昨年10月にちょっと「jumpin」に取材してもらったのですが、
 もう少し長く取材してくれるということで。わ~い!
AKT秋田テレビ「jumpin」の取材が!_f0231147_20352783.jpg
AKT秋田テレビ「jumpin」の取材が!_f0231147_20355647.jpg
AKT秋田テレビ「jumpin」の取材が!_f0231147_20363622.jpg

 初めて、マイクを襟元につけましたよ。
 骨折の足は、小上がりに腰掛けてうまく撮ってもらえたようです。
 しかし、緊張しました~!
 石井さんの質問に答えるだけなのに。
 おまけに昔の道具の質問に、よくわからないとか言ってしまうし。はらら。
 でも、うちの小上がりや看板などバッチシ撮ってもらえたので
 そこをぜひ、ご覧くださいね。
 しかし、カメラマンさんとお話して、カメラの値段の高いことにびっくり。
 高級車どころではない値段でしたよ。
AKT秋田テレビ「jumpin」の取材が!_f0231147_20525852.jpg

 5月12日朝9時30分からの放送です。
 柳町の宝石の工房での体験と、夢工房咲く・咲く、平山商店を放送予定とのこと。
 石井アナウンサーは、かわいくて美人で気さくなお人柄でしたね。
 カメラマンさんや音声さんはもうプロって感じで、見入ってしまいました。
 うちに来てくれて、ありがとうございました。
 
 
 
by hakariya-haruchan | 2013-05-02 20:42 | 出来事