人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「レストラン クラブヴィアージュ」でお礼ランチ!

 「刺繍のお礼はランチでどう?」
 ということで、昨日お友達の聖子ちゃんとランチしてきました!
「レストラン クラブヴィアージュ」でお礼ランチ!_f0231147_21372730.jpg

 キャッスルホテル能代のレストラン「クラブヴィアージュ」。
 ちょっといい雰囲気ですよ。
 今日は「ヴィアージュAランチ」1500円
 たまにはリッチな気分で。

「レストラン クラブヴィアージュ」でお礼ランチ!_f0231147_22404137.jpg

「レストラン クラブヴィアージュ」でお礼ランチ!_f0231147_22411194.jpg

「レストラン クラブヴィアージュ」でお礼ランチ!_f0231147_22414441.jpg

 ナプキンにナイフやフォークが並んで、
 内心外側から使うんだよねと確認しながら(はは)
 前菜の器おしゃれ~!
 鴨肉や、たこやイカのマリネなどおいしい。
 パスタは3種類の中から選べます。
 ホタテのオイルパスタと、ほうれん草のクリームパスタ。
 どちらもあっさりとして、オリーブオイルをつけて食べるパンもペロリ。
「レストラン クラブヴィアージュ」でお礼ランチ!_f0231147_2254493.jpg
「レストラン クラブヴィアージュ」でお礼ランチ!_f0231147_22551252.jpg

 今日のお肉とお魚です。
 お魚のソースがとっても美味!
 お肉の上のゴボウをカラッと揚げたのが香りがよくて、
 パリパリとした食感がいいアクセントになってましたよ。
「レストラン クラブヴィアージュ」でお礼ランチ!_f0231147_2353391.jpg

 デザートは、ケーキ、アイス、ムース、くだものが一緒に。
 見た目もきれいだし、おいしいし、
 話もはずんで楽しい食事会となりました!
 三月は、なんか忙しくてバタバタとしていますが、
 こんなゆっくりと楽しめるランチいいですね。
 で、行ったのが火曜日だったので、普通のデザートだったのですが、
 月、水のランチタイムはデザートビュッフェ食べ放題なんですと!
「レストラン クラブヴィアージュ」でお礼ランチ!_f0231147_2312390.jpg
 
 ということで、女子会や、ごほうび会、お祝いなどにいかが?
 月、水は大人気だそうですよ~!
by hakariya-haruchan | 2013-03-13 21:37 | まちなか紹介