人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上町限定「おたっしゃ通信25号」出来ました!

 さて、新年最初に出す「おたっしゃ通信」
 これは、町の健康推進員のはるちゃんが上町限定で
 不定期に発行しているA4サイズ裏表の健康通信です。
 平成19年から、もう25号となりました!
上町限定「おたっしゃ通信25号」出来ました!_f0231147_22125360.jpg
上町限定「おたっしゃ通信25号」出来ました!_f0231147_22131236.jpg

 相変わらず、手作り感いっぱいとなっております。
 新年号は毎年、上町のご意見番片村専一さんにお願いしています。
 片村さんは詩吟、弓道、太極拳など幅広いご趣味をお持ちです。
 物静かで、おだやかな方ですが、
 筋の通らないことには、ピシッと意見できるたよりになるおじさまです。
 文章を読んでもらうと分かるように、
 上町の女性会「すみれ会」の活動を応援してくれて、
 町の人たちのことも常に考えてくれています。
 なので、毎年お願いしちゃいます。
 町内の人たちも楽しみにしてくれるので。
 町内だけでは、もったいないので見てくださいね。
 
  
by hakariya-haruchan | 2013-01-02 22:31 | 出来事