人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まちなか美術展」チラシ出来ました!

 今日も暑かったけれど、秋の気配がなんとなく。
 日も短くなってきたし。
 さて、今週毎日ちまちまと描いてきた
 「まちなか美術展」のチラシがやっと出来上がりましたっ!
「まちなか美術展」チラシ出来ました!_f0231147_2352626.jpg

 もう4回目なんですよ。
 養護学校の生徒の作品に衝撃を受けてから始めたことが。
 上町はじめ中央商店会の協力がなければ続けられませんでした。
 今年は5件も協賛店が増えたんです。
 おまけに期間がひと月と長くなったのに。
 うれしいですねぇ。
「まちなか美術展」チラシ出来ました!_f0231147_23505663.jpg

 裏のマップも楽しみながら描きました。
 このマップを見て、行ってみたい!と思えるように、
 というのが目標なんだけど、どうでしょうか?
 途中、「みむら」のマスターに見てもらいました。
 メリハリよく色を塗ってみたらいいよ、とアドバイスしてもらい
 描いてみたら、ほんとピリッとしたんです。すごい!
「まちなか美術展」チラシ出来ました!_f0231147_10391448.jpg

 こんな風に、この商店街の人たちに助けられてますよ。
 チラシ見てくださいね。へへ。
 そして、この美術展のすごいところは、
 上町だけでなく、西大通り商店会、柳町女性会が一緒に行うこと。
 なかなか出来ないことだと思います。
 ありがとうございます!
 わくわくしながら準備していきましょう。
 こども達の絵ってそういう力があるんですよ。
by hakariya-haruchan | 2012-09-15 00:13 | 上町すみれ会