人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「COFE CAFE こへかへ」でランチ!

 友達とランチしよう!と言ったとき、
 「ここおいしいから、今度行ってみたら?」と言われたのを思い出しました。
 住宅街の中なので、ちょっと迷ってしまいましたが
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_14161496.jpg
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_14163781.jpg

 おしゃれな外観で、「ここ能代?」かと思うほど。
 期待がふくらみますよ~!
 手作りケーキが自慢のお店「COFE CAFE こへかへ」
 おもしろい名前ですね。なので、覚えやすい。
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_1420196.jpg

「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_14204896.jpg

 素敵なカフェですね。
 天井も高くて、いごこちがいいですよ。
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_14245816.jpg

 さて、今日のランチです。
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_1425375.jpg

 こちらは「こへかへプレート ハーフパスタともちもちピザ」
 パスタもおいしかったけど、このもちもちピザがおいしい~!
 なかのトマトとチーズとピザが、今までにない食感です。
 パリッとして、熱々中身がとろ~んと、噛めばもちもちっと!
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_14334673.jpg

 こちらは「オーブン仕込みの煮込みハンバーグ」
 ぐつぐつと煮えてます。ハンバーグってどこでも出しているけど
 本格的というか、これも食感がよくて、
 ソースとチーズでホントにおいしかったです。オススメ!
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_14473798.jpg

 今日の手作りケーキもお願いしました。
 いや~!濃厚でいて、さっぱりとしたソースによって
 すんごくおいしかった。
 もう一種類あったのも、たのむんだったなぁ!
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_14551060.jpg
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_14552781.jpg
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_14554918.jpg

 かばん掛けがついていたり、
 段差があるところに、かわいいワンちゃんの照明があったり
 さりげないところの気遣いがよかったですね。
 おしゃれでおいしいお店でした。
 店主さんお一人ですので、予約した方がいいかも。
「COFE CAFE こへかへ」でランチ!_f0231147_1510531.jpg

 また行きたいです。
by hakariya-haruchan | 2012-07-12 15:08 | お気に入り