人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとステーションもクリスマス飾りでチカチカ!

 今日は久しぶりにお日様が出てました!
 この時を逃すまいと、
 店の窓ふき、中庭の雪囲いと
 急いで冬支度してました。
 向かいのテラタさんの店先には
 ハタハタの箱が山積み!
 いよいよハタハタの季節ですね。
 次々と売れてましたよ。

 さて、はるちゃんちもクリスマス飾りしましたが
 すみれ会メンバーで
 上町ほっとステーションも飾り付けしました。
ほっとステーションもクリスマス飾りでチカチカ!_f0231147_20594073.jpg
ほっとステーションもクリスマス飾りでチカチカ!_f0231147_2111252.jpg

 大きなリースですよね。
 杉の葉は、常盤ときめき隊の小林甚ちゃんが
 取ってきてくれた物。
 毎年ありがとうございます!
 今年はシックにいい感じに飾り付けしてみました。
ほっとステーションもクリスマス飾りでチカチカ!_f0231147_2161849.jpg

 ほっとステーション前はこんな風に。
 ちょっと暗いので、イルミネーションが光ります。
ほっとステーションもクリスマス飾りでチカチカ!_f0231147_2175587.jpg
ほっとステーションもクリスマス飾りでチカチカ!_f0231147_218772.jpg

 寒くて暗い冬に、クリスマスのチカチカっていいですね。
 学校帰りの小学生が喜んで見ていきました。
 蜂屋さん、セキトさんの飾りもすてきです。
 上町通りがクリスマスでいっぱい!
 ぜひ、お楽しみくださいね!
by hakariya-haruchan | 2011-12-14 21:13 | 上町すみれ会