人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「すみれケーキ」出来ました!

 いよいよ明日16日は「嫁見まつり」です!
 準備がバタバタと進んで、てんてこ舞いですが
 まずは「すみれケーキ」
「すみれケーキ」出来ました!_f0231147_22503074.jpg

 マドレーヌを作ります。
 材料はすべて国産のものを使っています。
「すみれケーキ」出来ました!_f0231147_22514349.jpg

 中に入れる干しぶどうはラム酒に漬けてあります。
 オレンジピールは手作りですよ!すごいおいしい!
「すみれケーキ」出来ました!_f0231147_22534457.jpg
「すみれケーキ」出来ました!_f0231147_2254826.jpg

 全部で200個作りました。
 素朴な手作りのしっとりとした、おいしいマドレーヌ!
「すみれケーキ」出来ました!_f0231147_22561927.jpg

 あとはラッピングして出来上がりです。
 すごく人気があって、毎回売り切れてしまいます。
 一個100円ですので、ぜひ食べてみてくださいね!
 
 「がんばろう!福島フェア」も準備ができていますよ。
 お楽しみがたくさんの「嫁見まつり」
 日吉神社でお待ちしていますので
 ぜひ、おいでくださいね!
 あっ!神社では参拝を忘れずにどうぞ!
by hakariya-haruchan | 2011-05-15 23:04 | 上町すみれ会