人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝具と素敵な雑貨「宮腰」!

 文房具で紹介した「塚清」の向かいにある「寝装の宮腰」
 老舗のふとんやさんなのですが、
 素敵な雑貨がいっぱいあって大好きなお店です。
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_20584987.jpg
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_2059616.jpg

 ここのウィンドウもいろいろ変わって楽しみ。
 中は、一階が雑貨・タオル・オーガニック衣類やナイトウェアなど
 二階が寝具となっています。
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_2134679.jpg

寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_2195627.jpg

寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_21133928.jpg

寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_21194639.jpg

 モダンな花器や器、特にかご類がたくさんあって、
 どう使おうか考えただけで、楽しくなりますね。
 イスやクルマなどを使っての飾り方もいいですよ。
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_22151673.jpg

寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_22161350.jpg

 こんなかわいい小物もあって、宝探しみたいに
 あちこち見てしまいます。
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_21223914.jpg
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_21225514.jpg

 着ごこちのいい洋服や使いやすいバック、ストールにも注目!
 ワコールのパジャマなど品質のいいものも揃ってますよ。
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_213023100.jpg
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_21303765.jpg
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_21305063.jpg

 はるちゃんお気に入りのアロマのコーナー。
 ただいま「ベルガモット」がいい香りで寝る前に使っています。
 あと、前にいた店員さんが手書きで書いたのが
 とてもよくて、参考になるな~といつも見ているんですよ。
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_22204317.jpg
寝具と素敵な雑貨「宮腰」!_f0231147_22211761.jpg
 
 そして、寝具。品質のよい物があります。
 「眠る」ということは、とても大事なこと。
 自分に合った枕などをすすめてくれたり、
 予算などにあわせて、選んでくれたりと頼りになります。
 
 老舗らしく、品のいい物、大人の雑貨がありますよ。
 季節によっても、変わりますのでお見逃しなく!
 ぜひ、おこしくださいね。
                 
 
 寝装の宮腰・living Miyakoshi  
 能代市畠町7-40
 tel 0185-54-1070
 フリーダイヤル 0120-621070
   営業時間
   平日   9:00~6:30
  日・祭日  9:00~6:00
   定休日
  火曜日(最終火曜日は営業)  
by hakariya-haruchan | 2011-05-01 21:39 | まちなか紹介