人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみがらエコボードって?

 「はやぶさ」も奇跡的に帰ってきて
 ワールドカップサッカーもカメルーンに勝って
 なんだかいい気分ですね。

 はるちゃんちを改装してくれた田村建業さんがイチオシの
 「もみがらエコボード」 を紹介します。
もみがらエコボードって?_f0231147_22285941.jpg

 このすてきなボードが実はもみがらで出来ているのです。
 30㎝×30㎝、厚さ15ミリで案外軽いです。
もみがらエコボードって?_f0231147_2232294.jpg

もみがらエコボードって?_f0231147_2256940.jpg

 模様は写真のものは実際のはっは゜を押し花のようにしています。
 店に並べてお客さんの反応をみていますが
 大変好評です。素材の意外性と押し花がおしゃれだと
 いい感触でした。このボードの利用法はさまざまで
もみがらエコボードって?_f0231147_22394372.jpg

 こんな感じはどうかな、と思います。ピンも使えますので
 お知らせボードとしてみました。
もみがらエコボードって?_f0231147_22415690.jpg

 詳しいことはホームページでどうぞ
  
   もみがらエコボード
 製造元・有限会社 寿建設工房
 能代市中沢字下中沢52-1
 TEL0185-58-2670
 http://www.momigara-eco.co.jp/product.html
by hakariya-haruchan | 2010-06-15 22:52 | まちなか紹介