人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まちっぽ」校正終了

さてさて、取材終了の後はリブウトさんと平川さんが大変に!
でも、形になっていくことは面白いですねぇ。

「まちっぽ」校正終了_f0231147_232480.jpg


二人笑っておりますが、これから鬼の校正が

「まちっぽ」校正終了_f0231147_23113471.jpg


「まちっぽ」校正終了_f0231147_2312568.jpg


「まちっぽ」校正終了_f0231147_23122963.jpg


ひや~、これが2頁分なんですよ。
ということは、これが12枚。
私も、各店の情報を確認しに走ったり。
しかし、校正というのはこんなに大変な作業なんですね。
今回は、6年生からの漢字にふりがなをふっています。
みんなで、確認しながら作業して、最後は私とリブウトさんで確認。
ギリギリまでやりとりして、入稿となりました。

「まちっぽ」校正終了_f0231147_23571241.jpg



みちのく印刷さん、ありがとうございます~!
紙にこだわって、いろいろ無理言ってしまいましたが、
こんなにいい感じに出来上がりましたよ~。
感動~!

「まちっぽ」校正終了_f0231147_0119.jpg


会長~!ありがとうございました。
1000部完成です。
って、思ったらなんと、間違いが見つかったのです。
やっぱり、とほほなことに。

「まちっぽ」校正終了_f0231147_054193.jpg


「まちっぽ」校正終了_f0231147_063191.jpg


「まちっぽ」校正終了_f0231147_071277.jpg


でも、皆さんすぐに集まってくれて、シール貼りしてくれました。
2日にわたってがんばってくれましたよ。
ありがとうございました~!
やっと、完成です!
さぁ、西小、南小に配布しましょう。
by hakariya-haruchan | 2019-01-01 00:12 | 能代逸品会