自然素材の造形展「Imagine」佐藤たずこさんさんのお家で

お久しぶりです!
申告に息子の卒業、引っ越しで富山へ行ったりで
あっという間に4月になってしまいました。

ということで、春一番のお楽しみ「自然素材の造形展 Imagine」
佐藤たずこさんのお家での展示です!

f0231147_2153436.jpg


f0231147_21532461.jpg


f0231147_2153404.jpg


年に一度、待ってましたよ。
まだまだ能代は寒いんですけど、天気が良くて気持ちいい。
今回はいったいどんな作品があるんでしょう?

f0231147_21562274.jpg


f0231147_21564388.jpg


玄関に入ると鳥の巣。何かが生まれそう!

f0231147_2244429.jpg


f0231147_225988.jpg


f0231147_2253195.jpg


天井が高くて、広々とした空間には、ひょうたん、ブランコが。

f0231147_2221611.jpg


f0231147_2222038.jpg


f0231147_2222212.jpg


f0231147_22234350.jpg


f0231147_2224736.jpg


シックな色合いの中に、青色の素材が目を引きますね。

f0231147_22301781.jpg


f0231147_22303457.jpg


f0231147_2231110.jpg


f0231147_22314875.jpg


すべて、自然素材って信じられますか?
佐藤さんの「Imagine」すごいですねぇ。

f0231147_22375917.jpg


f0231147_22381723.jpg


f0231147_22384414.jpg


窓から見える白神の山々と、たまに通る五能線の電車を見ながら
ゆっくりと佐藤さんの世界を楽しめました。
風がすうっと通っていくような、爽やかな空間です。

f0231147_22542836.jpg

ぜひ、おいでくださいね。
[PR]
by hakariya-haruchan | 2017-04-01 23:11 | 出来事 | Comments(0)