「JIJI COFFEE」久しぶりにゆっくり~!

暑かった夏から、やっと少し涼しくなってきたので
美味しいコーヒーが飲みたくなってきました。
一緒に甘いものもいいな。
ということで、
f0231147_23365997.jpg


f0231147_23374297.jpg


f0231147_23381188.jpg

お気に入りの「JIJI COFFEE」さんへ。
相変わらずウィンドウが素敵です。
f0231147_234275.jpg


f0231147_23424054.jpg


f0231147_23431796.jpg

このさりげないけど、こだわりの空間がいいですねぇ。
f0231147_2345320.jpg


f0231147_23453456.jpg


f0231147_23455766.jpg

試薬瓶やらタイプライターやらレトロでおしゃれ。
こんな風に飾るのも面白いです。
f0231147_23504129.jpg


f0231147_23514155.jpg

お気に入りの場所です。このいすが好きなんです。
f0231147_23531460.jpg


f0231147_23533522.jpg


f0231147_2354060.jpg

今日は、まだ暑いのでアフォガード。
アイスとエスプレッソのバランスが絶妙!
美味しかった~。
そして、あったかい深入りコーヒー。
アフォガードに合わせて選んでもらいました。
ここのコーヒーはブラックで飲めるんですよ。
f0231147_23583628.jpg

なぜなら、ここで自家焙煎しているフレッシュな豆を使っているから。
いれかたも、きっと研究に研究を重ねているんだと思う。
でも、ここはいつもさりげない心遣いで、居心地がいいんです。
「さりげない」ってなかなか出来ることじゃないですよ。
静かでゆっくりできます。
今回は、朝用に牛乳と合う豆を選んでもらって、
明日の朝から飲みますよ。
また来たいです!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2016-09-28 00:07 | まちなか紹介 | Comments(0)