リニューアル!「宝石・時計・眼鏡 蜂屋」

f0231147_22512069.jpg


f0231147_22514735.jpg


上町で明治38年に創業した「宝石・時計・眼鏡 蜂屋」さん。
今日から、メガネ店と宝石・時計店が一緒になりました。
さっそくのぞきに行ってきました~!

f0231147_22571054.jpg


f0231147_22582375.jpg


f0231147_2383886.jpg


f0231147_2328286.jpg


上品ななかにも、気軽な感じもあって入りやすいですねぇ。
メガネのフレームがいっぱい!
子ども用のフレームがかわいいのが揃ってます。
私のメガネも蜂屋さんで選んでもらってます。
けっこうほめられることがあって、へへへってな感じ。
でもだいぶ使っているので、この機会に新しいのを選んでもらいました。
寝るとき以外はずっと掛けているので、
まずは、軽くて、低い鼻でもずり落ちてこないもの。
顔色を明るくしてくれるフレームの色がいいですねぇ。
この年になると、メガネが目の周りのしわを隠してくれるうえに
キリッと引き締めてくれるんです。
こんな条件にもピッタリなフレームを、センス良く選んで
レンズも一人一人に合うよう検査してくれるので安心して
おまかせできますよ。
新しいのが楽しみ~!

f0231147_2344716.jpg


f0231147_2344283.jpg


宝石などの作業の道具も並んだコーナー。

f0231147_2346629.jpg


f0231147_23463057.jpg


f0231147_23465219.jpg


女子あこがれの宝石のコーナー。
メガネなどを見ながら、こちらも見ることが出来ますね。

f0231147_23491766.jpg


f0231147_23503141.jpg


時計もオシャレでかわいいし、
バックもありますよ。

ということで、お気軽にお越し下さいね!

宝石・時計・眼鏡 蜂屋

能代市上町12-6
℡0185-54-6696
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
[PR]
by hakariya-haruchan | 2016-01-28 00:01 | まちなか紹介 | Comments(0)