居酒屋「颯」さんで飲み会~!

新年早々飲み会です!
オットの仲良し同級生の飲み会に入れてもらったんです。
みんなのお気に入り、柳町「居酒屋 颯(そう)」さん。

f0231147_23321118.jpg


f0231147_2334315.jpg


f0231147_044712.jpg


f0231147_23343846.jpg

あらかじめ予算を言ってたら、お正月のご馳走~
颯ママの手作りハタハタ寿司の美味しいこと!
この他、野菜たっぷりつみれ鍋も。
ここの生ビールがこれまた美味しいんですけど、
秋田のお酒もスッキリと飲みやすくて、料理に合う~!

f0231147_23403015.jpg


なんと言っても、颯ママの笑顔が一番ですね。
この笑顔に癒されるファンがいっぱいなんですよ。
女子だけでも安心して楽しめる所。
疲れやイヤなことも、どっかへいってしまいます。

f0231147_23512427.jpg


f0231147_2352289.jpg


おすすめメニューもいっぱい!
ランチは7日からです。
ぜひどうぞ~!

居酒屋 颯
能代市柳町6ー15
☎ 0185ー53ー5561
営業時間 夜5時~夜11時
定休日 第一、三日曜日
[PR]
by hakariya-haruchan | 2016-01-05 00:01 | まちなか紹介 | Comments(0)