「あきた白神・たびネット」に~!

新年第一号は、去年の夏の出来事が掲載されたんですよ~!
f0231147_23224167.jpg


ちょうど、役七夕の日。
平山はかり店にお客様が。
なんと、トラベルライターでありエッセイストの
朝比奈千鶴さん。
夕方からの役七夕の前に寄ってくれたのでした。
いろんなことお話しているうちに、上町を案内することに。
その時のことが、「あきた白神・たびネット」に掲載されています。
さすが、上町がキラキラして見えてきますよ~!
ぜひご覧くださいませ~!

あきた白神・たびネット
http://www.akitashirakami.jp/walk_column/episode4

実は、第5話まであるのです。
これを読めば、絶対能代山本へ行きたくなるんです。
お酒も飲みたくなるんですよ~!
こちらもぜひ!

初心者のあきた白神あるきコラム
http://www.akitashirakami.jp/walk_column

[PR]
by hakariya-haruchan | 2016-01-03 23:35 | 出来事 | Comments(0)