まちなか美術展続きです‼の続き!

f0231147_22255571.jpg


f0231147_22265057.jpg
さて、うちの展示は秋田市の個人からお借りした
池田修三さんの貴重な2枚。とても珍しい作品だそう。
その絵とともに平山はかり屋は夜にオープン。
夜のまちなか美術展となりました。
皆さん、楽しんでますよ~!
f0231147_2234541.jpg

佐々木青果店では、果物の絵を。

f0231147_2237138.jpg

原田駄菓子屋さん。

f0231147_22384399.jpg

越後屋さんのウインドウもいい感じですね。
上町かいわいは中央商店会の協力で
綺麗に色づきました。
NHKさん、北羽新報社さん、秋田魁新報社さん、読売新聞さんの
協力でたくさんの方々が来てくださいましたよ。
ありがとうございました!

f0231147_22485267.jpg

柳町女性会さん。柳町も可愛い絵が並んでます。

f0231147_22561374.jpg

西大通り商店会は「100縁(円)商店街」開催し、
お店巡りも開催しました!
絵と商店をじっくり楽しめて、お得がいっぱいなんです。
みんな大喜びでした!
f0231147_2312235.jpg

f0231147_2323549.jpg

f0231147_23422.jpg

f0231147_2352230.jpg

それぞれの商店会で特色あるまちなか美術展と
なりました。
7回も続きましたこと、まずは子どもたちの絵がいいこと、
皆さんの協力があったことに感謝ですね!
ありがとうございました~!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2015-12-30 23:10 | 上町すみれ会 | Comments(0)