人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チョイ飲みお店巡り」ガチ食いコースつづき!

 さて、能代逸品会の大人気企画「チョイ飲みお店巡り」
 ガチ食いコースのつづきですよ。
 尾張屋さんから歩いて行く先は、
「チョイ飲みお店巡り」ガチ食いコースつづき!_f0231147_22105244.jpg

「チョイ飲みお店巡り」ガチ食いコースつづき!_f0231147_22111879.jpg

 「キッチンターブル」さん。
 一軒目は和食、二軒目は洋食ですよ。
「チョイ飲みお店巡り」ガチ食いコースつづき!_f0231147_22121714.jpg

「チョイ飲みお店巡り」ガチ食いコースつづき!_f0231147_2212381.jpg

 自慢の「トリコライス」です。
 いかにも洋食って感じで懐かしさがありますね。
 店主さんも一生懸命説明してますよ。
 かわいい笑顔がみなさんを魅了してました。
 ターブルオリジナルドレッシングを
 おみやげに購入の方もいましたね。
 みなさん、お腹いっぱいだ~といいながら
 いよいよ三軒目へ。
「チョイ飲みお店巡り」ガチ食いコースつづき!_f0231147_22203459.jpg

 今回初参加の「粋」さんです。
 ここは、少人数から大人数まで、
 幅広く対応してくれるところです。
「チョイ飲みお店巡り」ガチ食いコースつづき!_f0231147_22262372.jpg

「チョイ飲みお店巡り」ガチ食いコースつづき!_f0231147_2227924.jpg

「チョイ飲みお店巡り」ガチ食いコースつづき!_f0231147_22272623.jpg

 三軒目ということでしたが、「粋」さんの
 「白神ネギ味噌ピザ」と「ジュンサイを練り込んだ蕎麦」は
 別腹だわ~とみなさんに大好評!
 特に蕎麦はサラダ感覚で、ごまのつけだれがちょっと酸味があって
 さっぱりとつるっと入ってしまいます。
「チョイ飲みお店巡り」ガチ食いコースつづき!_f0231147_2240538.jpg

 ここまで来ると、参加者のみなさん仲良くなって(お酒も入って)
 和気あいあいと楽しい会話が続きます。
 最後は恒例の「アンケート」を記入してもらいます。
 真剣にたくさん書いてくれる人も。
 「楽しかったわ~」
 「美味しかった~」
 と言ってもらい、こちらもうれしくなりました。
 「こんどここの店で女子会するわね」
 とも話してくれましたので、それが一番よかったな~と。
 協力してくれたお店のみなさん、
 企画、ガイドのスタッフたち、
 そして、参加して下さった方たち、
 ありがとうございました!
 お疲れ様でした!
 打ち上げのお酒はおいしかったです~。
by hakariya-haruchan | 2014-07-15 22:43 | 能代逸品会