「喫茶みむら」もうひとつのありがとう。

 今日で52年の幕を閉じる「喫茶みむら」
 実はもうひとつの「ありがとう」です。
f0231147_2391893.jpg

 開店の日からずっとコーヒー豆を量ってきた大切なはかり。
 長い年月にもかかわらずきれいですね。
 うちから買ったものだそうですよ。
f0231147_23214627.jpg

f0231147_23305276.jpg

 使い込まれた道具って
 なんともいいです。
 みんなそろって一杯のおいしいコーヒーになるんですね。

 今日は秋田市から「むぎ巻き」取材してくれたカメラマンさんが
 自分の休みにわざわざ来てくれたんです。
 「喫茶みむら」のうわさを聞いてね。
 このはかりを見せてもらって感激してました。
 はるちゃんも感激です。
 はかりと、わざわざ来てくれたことにね。

 このはかり、この後うちに飾らせてもらう事になりました。
 52年の歴史あるはかり、ぜひ見てくださいね。
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2014-06-20 23:55 | 出来事 | Comments(0)