「喫茶みむら」52年の歴史に幕。

 能代で一番歴史ある「喫茶みむら」
f0231147_17232283.jpg

 6月20日でその歴史の幕を閉じることになりました。
f0231147_1725449.jpg

f0231147_17262285.jpg

f0231147_17404515.jpg

 52年という重みのあるこの空間で
 たくさんのことを語り、
 たくさんのことを教えてもらいました。
f0231147_1745996.jpg

f0231147_20443229.jpg

f0231147_2046565.jpg

 かっこいいジャズレコードジャケット展、
f0231147_17454810.jpg

f0231147_20461391.jpg

f0231147_1750727.jpg

 アーティストのマスターの作品展
f0231147_20541987.jpg

f0231147_17473661.jpg

 マスターから広がった慧くんの作品展などなど
 どれもこれもすばらしい展示でした。
 うちの店の展示にどれほど影響をあたえてくれたことか。
 
 ここから発信していたものは
 きっと多くの人たちに届いていることと思いますね。
 アートだったり、音楽だったり、世界だったり。
 コーヒー一杯からね。
f0231147_2195087.jpg

f0231147_211025100.jpg

f0231147_21111967.jpg

f0231147_21114685.jpg

 アーティストであるマスターの絵。
 これからのご活躍を楽しみにしています。
 といいながら、うちのお店のロゴのことや
 「まちなか美術展」のことにアドバイスをお願いしているのです。へへ。
 
 うれしいことに、長年「みむら」で使われてきた「はかり」を
 うちの店に展示させてもらう事になりました。
 うちから買ったものだそう。
 大変うれしいことです。
 「喫茶みむら」ありがとうございました!
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2014-06-18 17:55 | まちなか紹介 | Comments(0)