「農園りすとらんて ハーベリー」でランチ!

 忙しくて紹介できなかった美味しいところ。
 前に妹が「ご飯食べに行こう!」と遊びに来たので
 お友達オススメの「ハーベリー」さんへ。
 ラッキーなことに当日の予約でもOK!でした。
 場所は三種町八竜です。ここからだと車で15分くらいかな。
 予約したときに場所教えてもらえますよ。
f0231147_2030654.jpg
f0231147_20312926.jpg

 広々とした敷地のなかの素敵なお店です。
 あらっやぎがいる~!
 花が咲く季節はお庭がきれいだろうな~。
 では、お店へ。
f0231147_2038503.jpg
f0231147_20394581.jpg
f0231147_2040063.jpg

 吹き抜けの広い空間がいいですね。
 窓からの景色も自然いっぱいで。
 本日のランチセットを注文すると、
 「食後の飲み物のカップお好きなの選んでね」
f0231147_20511150.jpg
f0231147_20512543.jpg

 棚にこんなに並んでて迷ってしまいます。
 二人であれこれと言いながら選びました。
f0231147_2101792.jpg

f0231147_2104076.jpg

 サラダとスープ、ハーフサイズのパスタ。
 エビと菜の花のパスタのなかに、からすみが入ってておいし~!
f0231147_214588.jpg

 かわい農場豚ヒレ肉ソテー王林のソース、
 本マスのムニエル、付け合わせのポテトゴルゴンゾーラチーズ和え。
 こちらもおいしかったですねぇ。
 なによりパンがよかった!写真撮るの忘れたほど。
 お持ち帰りしたいくらいでした。
 前もって頼めばいいみたいですよ。
f0231147_221292.jpg

 いちごのロールケーキをデザートに注文して
 選んだカップでコーヒーをいただきました。
f0231147_2223368.jpg

f0231147_2225246.jpg

 ばっけやリースもきれいでしたね。
 とても居心地良くて良い時間をすごせました。
 きっとハーベリーのご夫婦のおかげですね。
 電話の感じや、お店でのお話がゆったりと優しくて
 また来たいな~と思ったですよ!
 こんどは花が咲く頃に。
 やぎのミルクのプリンを食べにね。
f0231147_22151362.jpg

 みなさんもぜひ! 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2014-04-05 21:10 | まちなか紹介 | Comments(0)