秋田市「08COFFEE(ゼロハチコーヒー)」行ってきました!

 さて、少し前のお休みの日出かけたところ。
 最近コーヒーが美味しいと思うようになったんです。
 なので、秋田市で話題のカフェへ。
f0231147_21201092.jpg
f0231147_2120511.jpg

 なんかおしゃれ~!
f0231147_21222593.jpg
f0231147_21224142.jpg
f0231147_2123235.jpg

 2階のドアを開けると、窓が大きくて明るいですねぇ。
 図書館の裏なので静かでながめもいいです。
f0231147_21261287.jpg
f0231147_21262246.jpg
f0231147_21264497.jpg

 ここでコーヒー豆を焙煎しているとのこと、
 いろんな種類があってどれもおいしそうというか
 お店に入った瞬間のコーヒーの香りがなんとも!
f0231147_21311230.jpg
f0231147_21321391.jpg

 オリジナルコーヒーバックも販売してましたね。
 試験管のなかはコーヒー豆。
 さぁ、コーヒーいただきますか。
 酸味が苦手なのでお店の方オススメのものを。
f0231147_21352420.jpg

 あら~、なんか深いというかコクがあるというか
 濃いっていうか、
 コーヒー初心者はなんて表現したらいいのかな。
 美味しかったです!
 なので、コーヒー豆も買ってきてしまいました。
 保存は冷凍庫がいいですよ、とのこと。へぇ~!
 これから、うちでも楽しみたいですね。
 秋田市へお出かけの際はぜひどうぞ。
 詳しくは
 http://08coffee.thebase.in/ 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2014-02-06 21:34 | お気に入り | Comments(0)