AKT秋田テレビ「SUPER jumpin'」が咲く・咲くへ!

 AKT秋田テレビ「SUPER jumpin'」の取材がまたまた能代へ!
 2月14日放送分でバレンタインデーということで
 洋菓子「カスミ」さんでお菓子作り体験のあと、
 上町の夢工房咲く・咲くさんで、これまた
 「相澤孝子押し花キャンドル作り体験」の取材がありました。
 どちらも「能代逸品会」会員ですし、2月15日「まち灯り」の宣伝もね!
f0231147_23211059.jpg
f0231147_23214223.jpg
f0231147_2322931.jpg
f0231147_23224371.jpg

 相澤さんの指導に真剣ですよ。
 カメラがまわっていると回りも緊張しますねぇ。
f0231147_23243139.jpg
f0231147_23244888.jpg

 一息いれてにっこり!
 石井アナウンサーはテレビよりもずっとキレイ~!かわいい!
f0231147_23275516.jpg
f0231147_23283422.jpg

 さて、取材が終わると同時に石井アナウンサーにうれしいサプライズ!
 今日が誕生日の石井アナウンサーに
 「カスミ」さんと八代アナウンサーがバースデーケーキを持ってきてくれたんです。
f0231147_2332827.jpg
f0231147_23324341.jpg

 「節分」からか、こんなにかわいいピーナッツとイチゴ~。
 「カスミ」さんの取材のあと作ったそうですよ、すごい。
f0231147_23395031.jpg
f0231147_23403361.jpg

 わいわい楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
 取材の取材でおじゃました私までうれしくなりました~。
f0231147_23434279.jpg
f0231147_23435689.jpg
f0231147_23442418.jpg
f0231147_23451057.jpg

 相澤孝子さんの作品もステキですねぇ。
 しっかり「まち灯り」展示です。
 さて、この番組ですが、取材したところには
f0231147_23465868.jpg

 このシールがもらえるんです!
f0231147_23474567.jpg
f0231147_23481080.jpg

 しっかり貼りましたよ。
 なんと、
f0231147_23491191.jpg
f0231147_2349263.jpg

 相澤さんと、去年うちも取材してくれたということで
 うちにもいただきました!うれしいですねぇ。
 さて、この楽しい様子は
 2月14日(金)午後4時から放送されますので
 ぜひご覧下さい~!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2014-02-03 23:50 | 出来事 | Comments(0)