リカー・ギャラリーランマン屋さんです!

 まだまだお正月盛り上がっていることと思います!
 さて、新年会へのおみやげに焼酎を、ということで
 畠町のリカー・ギャラリーランマン屋さんへ。
f0231147_2138098.jpg

 ちょっとオシャレな酒屋さんですよ。
 能代逸品会の逸品お店巡りでおじゃましてから行くように。
f0231147_22412925.jpg

f0231147_21492261.jpg

f0231147_21431922.jpg

 店内もおしゃれ~!
 ランマン屋さんといえば「ワイン」、地下貯蔵庫もあるんです。
f0231147_21565558.jpg

f0231147_21551653.jpg
f0231147_21553869.jpg
f0231147_21561748.jpg

 ワインの種類がたくさんですね。
 さすが専門店ならではの品揃え。
 そして、ワインの特徴をひとつひとつわかりやすく書いてるんですよ。
 見てるとちょっと飲んでみたくなりますよね。
f0231147_21595356.jpg

 ただ今オススメのイタリアのワイン!
 おちゃめな店主さんの「ブヒサイン」とともに。
 なので、お祝いや贈答にワインを送るときは頼りになりますよ。
 こんなステキな贈り物の提案も。
f0231147_2263330.jpg
f0231147_2265625.jpg

 ワインとお花を一緒に「ワインのフラワーバスケット」。
 これ、とっても喜んでもらえるんです。
 その他、
f0231147_22124852.jpg

 「酒蔵で醸したお米の湯」という入浴剤があったんです。
 おお、おもしろ~い!
 さっそく使ってみよっと。
f0231147_22143924.jpg
f0231147_22151033.jpg
f0231147_2215403.jpg

 さて、この焼酎のコーナーに能代ではここだけのものが!
 本格焼酎「和風樽出し」。杉の香りがする芋焼酎です。
 おいしいおつまみと共にいかがですか?
f0231147_22192689.jpg

 またまた「ブヒサイン」でオススメで~す!
 店主さん、お母さんが気さくに相談に乗ってくれますので
 お気軽においでください~!

 リカー・ギャラリーランマン屋  
 能代市畠町7-39
 でんわ0185-52-7221
 営業時間9:00~19:20
 定休日 日曜日
[PR]
by hakariya-haruchan | 2014-01-03 22:30 | 能代逸品会 | Comments(0)