人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌「rakra(ラ・クラ)」に掲載されました~!

雑誌「rakra(ラ・クラ)」に掲載されました~!_f0231147_15204193.jpg

 大人のための北東北エリアマガジン「rakra(ラ・クラ)」
 なんと、この雑誌に「平山商店」が載ったんです~!
 ばんざ~い!
雑誌「rakra(ラ・クラ)」に掲載されました~!_f0231147_1524094.jpg

 はるちゃんがドバッと出ててすみません。
 「ご近所の名店」というコーナーなんですよ。
 電話で依頼されたときはびっくりでした。
 「rakra(ラ・クラ)」は秋田・岩手・青森北東北のいいところや、伝統料理、
 伝統芸能など、地域密着の情報が満載です。
 地元の人もこれ見て、
 「あら、行ってみたい」
 「ここって、こんなにいいところだったんだ~」
 「懐かしい料理、おやつ、食べたいな」
 と、あらためて思える、大好きな雑誌なんですよ。
雑誌「rakra(ラ・クラ)」に掲載されました~!_f0231147_15421542.jpg
雑誌「rakra(ラ・クラ)」に掲載されました~!_f0231147_15423157.jpg

 取材はこんな感じでした。
 カメラが迫ってくる前で笑うのは、むずかし~。
 さすが、カメラマンさん、なんとか写してくれました。
 平山商店のことも、じっくりと聞いてくれて
 ほんとによく書いてもらってます。
 「rakra(ラ・クラ)61号」は25日発売です。
 今回の「おそば屋さん特集」は注目ですよ。
 ついでにうちも、みなさん見てくださいね!
 
by hakariya-haruchan | 2013-10-24 15:48 | 出来事