「まちなか美術展」つづきです。

f0231147_2128538.jpg

 さて、続きです。佐々木青果店さん。
 ここも能代養護学校生徒さんの作品。
 「イチゴ」を描いたそうです。ここにバッチシですね。
f0231147_2134167.jpg

 秋銀のウィンドウ。愛慈幼稚園の作品てす。
 動物を描いてもらいましたよ。かわいい!
f0231147_21381310.jpg
f0231147_21392588.jpg

 夢工房咲く・咲くさんでは、平川慧さんの作品を展示。
 点描画いいですね。陶芸の作品も個性的です。
f0231147_223019.jpg

 工房陶遊さんです。ここも能代養護学校生徒さんの作品。
 この子はただいま「カミナリ」が描きたくて、他の絵にも
 イナズマを描いてましたよ。
f0231147_22141048.jpg

 佐藤写真館さん。平川慧さんの作品です。
 いつも写真を飾っているところに展示してもらってます。
f0231147_22161344.jpg

 藤長さん。能代養護学校生徒さんの作品。
 入ってすぐのところに展示してくれてますね。
f0231147_22174768.jpg
 
 そして、お隣キクヒロさん。愛慈幼稚園の絵など展示してくれました。
 ということで、中央商店会みなさん、展示と
 さまざまなサービスなどご協力ありがとうございました!
 
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2013-10-16 22:23 | まちなか紹介 | Comments(0)