人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「能代いやしイベント」へ行ってきました!

 日曜日、「能代いやしイベント」へ行ってきました!
 これは、癒しを仕事としている方、地元能代で活躍している方が集まり
 合同で「能代に癒しを定着させたい」
 「能代を盛り上げていきたい」と始めたイベント。
 カラーセラピー、ハンドマッサージやヘッドマッサージ
 パステル和みアート、リキッドソープ作りや雑貨販売など。
 体験は500円。すごいお得ですよ。
 知り合いがたくさん出店しているので、能代山本広域交流センターへ。
「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_22251035.jpg

 すでにお客さんがぞくぞくと来ていました。
 
「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_22282853.jpg

 まずは「パステル和みアート」から。体験者がいますね。
「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_2232477.jpg

 これは消しゴムハンコのブース。
「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_22365630.jpg
 
 デコパージュ石けんの大高さんが「ボディジュエリー」やってました。
 きらきらときれいですね。
「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_22401965.jpg

「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_22501682.jpg

 だんなのベラくんが体験しているのは、「リキッドソープ」作り。
 好きなアロマオイルと色を選んでポタポタ。
 ベルガモットとピンクを選んだベラくんでした。
「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_22554039.jpg

 コラージュ作り体験しました。
「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_22563977.jpg

「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_22582320.jpg

 箱の中に、台紙や飾りを選んでいきますよ。
「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_2301168.jpg

 ボンドで固定して出来上がり!
 コラージュって楽しいですねぇ。
「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_2334677.jpg
 
 大館からの参加です。
 ということで、出展者も、お客さんも女子ばかりで
 「女子力すげ~」と圧倒されていたベラくんでしたね。
 まさに、女子力アップのためのイベント。
 楽しい体験して、癒されて、となんかお得感いっぱいでしたよ。
「能代いやしイベント」へ行ってきました!_f0231147_23114151.jpg

 主催の牧野さんです。
 咲く・咲くさんで知り合いました。
 楽しくて、癒されたイベントでしたね。
 
by hakariya-haruchan | 2013-07-10 23:18 | 出来事