青森市新町商店街で「逸品お店回りツアー」!続きの続き

 さて、青森市新町商店街「逸品お店回りツァー」続きの続きです。
 コーヒーのあと、向かったのはガイドを務めてくれる伊香さんのお店。
 「伊香電器」。
f0231147_2314419.jpg
f0231147_23143036.jpg

 やはり店に入ってからすぐに逸品コーナーが。
 「タイガーコンパクトミキサー」が逸品です。
f0231147_2316476.jpg

f0231147_23172789.jpg

 今話題のスムージーを作ってくれました。
 野菜やくだものをセットしたら、ガガーっと出来上がり!
 これが、以外とおいしくてみんなびっくり。
 後片付けの洗うのがちょっと、と言う人にも
 これは簡単で便利なんですよ。
f0231147_23215848.jpg

 修理のことも、具体的に値段を提示したりと宣伝したら、
 依頼がものすごく増えたそうです。
 「一店逸品運動」の太田先生に、一番変わったのは伊香さんのお店だと
 言われたそうですよ。
 ここまでの努力、すばらしいですね。
f0231147_2331290.jpg
 
 お昼は、「鮨処あすか新町」で。
 おいしいお寿司を食べながら、交流会。
 聞きたいことがいっぱい!あってお話がはずみましたね。
 いろんな疑問や、これからのことなどについて、
 10年の経験からアドバイスしていただきました。
f0231147_23403152.jpg

 善智鳥神社でみんなでパチリ!
 本当にお世話になりました!
 新町のいいところ見習っていきたいですね。
 少しずつがんばっていきましょう。
 新町商店街のみなさん、ありがとうございました!
 青森市はやっぱりねぶたでしたねぇ。
f0231147_23541781.jpg
f0231147_23543745.jpg
f0231147_23545921.jpg
 
 商店街を楽しむヒントがいっぱいです。
 能代はもちろんですが、青森へ行ったら「新町商店街」へどうぞ~!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2013-07-02 23:46 | 能代逸品会 | Comments(0)