お待ちかね!常盤ときめき隊「日曜朝市」始まりました。

 さて、いよいよ始まりました。
 常盤ときめき隊「日曜朝市」
f0231147_16432712.jpg

 なんてかわいらしいチラシなんでしょ!
 ぐるーぷ・あばんしぇの「ねぎー菜ちゃん」イラストでおなじみ青柳さん作。
 今回から、会場が「夢工房咲く・咲く」へ変わりました。
 みなさん、お間違えないようお願いしますね。
f0231147_16474865.jpg

 石川隊長の軽トラがやってきました~。
 半年ぶりですね。
 岩村おじちゃんも元気です!
f0231147_16495572.jpg
f0231147_16501074.jpg

 咲く・咲くさんの雰囲気と良くあって、
 「日曜朝市」というよりは、「ときめきマルシェ」って感じ。おしゃれ~!
f0231147_16524354.jpg

 ときめき隊アイドル鮎ちゃん、今年の新しい野菜楽しみにしてます。
f0231147_1654431.jpg

 もう一人のアイドル、84歳のチヨちゃんと
 むぎ巻きがおいしい野村さんで~す!

 都合で、開催の写真が撮れなかったのですが、
 待ちわびたお客さんで大盛況でした!
 「元気だった?」「半年ぶりだね」など会話がはずんでました。
 これが、朝市の良さなんですよね。
 常盤ときめき隊自慢の朝取り野菜。
 毎週日曜午前10時からですよ。
 ぜひ、お越しくださいませ!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2013-06-24 16:58 | 上町すみれ会 | Comments(0)