藤田知里さんの絵を「魁新報」さんが取材に!

 藤田さんの絵が呼び寄せてくれたのか、
 「秋田魁新報」さんが、「絵」を取材させてくださいと来てくれました。
f0231147_23281757.jpg

 こんな感じで、写真を撮ってくれたんです。
 昨日来てくれたんですが、もう今朝の新聞に載っててびっくり!
 「ふきのとう」というコーナーにカラーで。
 そしたら、さっそく「新聞見てきました」と来てくれた人がいたんです。
 ということで、藤田さんにお願いして
 展示期間を6月いっぱいに延長することになりました。
 ありがとうございます!
f0231147_23452775.jpg
f0231147_2347950.jpg

 ウィンドウの絵も変えてみました。
 店内合わせて、7枚展示してますので
 ぜひご覧くださいね。
 
[PR]
Commented by 平塚 泉 at 2013-05-29 10:19 x
さきがけ新聞見ました!久々にはるちゃんの顔を見れました。元気そうでなによりでした。これからも能代の民間広報大使として頑張ってください。秋田に来る機会があったら、連絡ください。お茶しましょう。
Commented by hakariya-haruchan at 2013-05-29 22:48
お久しぶりです!なんとかがんばってます~。フェイスブックも始めたら、新たなつながりが出来てきておもしろいところです。これから、若い人たちのこともご紹介できそうです。お楽しみに~!
by hakariya-haruchan | 2013-05-24 23:35 | 出来事 | Comments(2)