ABS秋田放送「エビス堂金ゴールド」が!

 またまたびっくりなことが!
 いつも「わかば」を買ってくれる常連さんが、表で誰かと話してると思ったら
 な、なんと、ABS秋田放送「エビス堂金ゴールド」の
 井関裕貴アナウンサーとカメラマンさんが入ってきたではありませんか!
 常連さんが、「ここに入っていきなさいよ~」とすすめてくれたとのこと。
 ありがとうございます!

 今日は能代のまちを、アポ無しで歩いているということでした。
 「夢工房咲く・咲く」さんへ行く途中に、うちを見てたらしいです。
 突撃インタビューみたいなことになってしまいましたが、
 看板や、おもり、藤田知里さんの絵を取材してもらいました!
 うちのシャッターアートも。
 この際、勝手に観光協会だぞ、ということで
 「エーワンベーカリー」「喫茶みむら」を紹介したら
 そこにも行ってくれたということでした。
 うれしいですねぇ。
 で、アナウンサーさんたちが咲く・咲くさんへ行ってから、
 「写真!写すの忘れた」と気がついて、追いかけて撮ってもらいました!
f0231147_20453118.jpg

 咲く・咲くの能登さんと一緒に。
 思いがけないことってありますねぇ。
 「能代おもしろいところですねぇ」って言ってもらいました。
 少しは、能代の宣伝の役に立ったかな?
 編集でどうなるかはわかりませんが、
 みんな放送してくれたらうれしいですけどね。
 来てくれてありがとうございました!

 で、うれしいことがもう一つ。
 そのあとで、
f0231147_20513757.jpg

 今日はギブスを外す日だったんです~!
 ギブスカッターは正直こわかったですが、あれは振動してるだけなんですね。
 ほっと一安心です。
 もう一週間は、松葉杖で歩く練習することになります。
 よかったよかった。
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2013-05-22 20:55 | 出来事 | Comments(0)