「店主が選ぶ逸品お店巡り」平山商店編

f0231147_1930992.jpg

 いよいよ「店主が選ぶ逸品お店巡り」の日。
 3月のような寒さに、どんよりと今にも降りそうな空。
 前日に、参加者のみなさんに防寒と雨具の準備をお願いしました。
 「てるてる坊主つくりましたよ~」と言ってくれた人がいて感激。
 さて、集合時間が近づき、ぞくぞくと集まってきましたよ。
f0231147_1943341.jpg

 骨折したはるちゃんに代わり、急遽ガイドを引き受けてくれた
 本庄履物店のきれいな奥様です。
 よろしくお願いします~!
f0231147_19464852.jpg

 能代逸品会第一回の事業ということで、
 NHK・北羽新聞・魁新聞が取材してくれました。
 受付をして、会長の挨拶から今日の順路説明。
 うちの店を紹介したあと、出発前に記念撮影です。
f0231147_20445679.png

 みんな「逸品マーク」のポーズで、いいね!
 これでお店巡り気分が盛り上がりますよ。
f0231147_20491546.jpg

 はるちゃん手書きの「お店巡りマップ」。
 この順路で進んでいきます。
 さぁ、出発です。
f0231147_2052416.jpg

 お店の逸品をぜひご覧くださいね。
 ということで、続きをお楽しみに!
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2013-04-28 20:11 | まちなか紹介 | Comments(0)