「能代逸品会」女子会ランチ「颯SOU」さんで!

 能代逸品会の女子会ランチしました!
 場所は柳町の坂をおりた「颯SOU」さん。
 急なことだったので参加者は5人。
 でも、おいしくて、楽しい会となりましたよ。
 新聞広告のこと、効果があるのか、出し方とか情報交換したり、
 外人が来た時どうしてる?とか。
 短い時間でしたが、なかなかどうして女子(おばちゃん?)の目線っていいですよ。
 この目線で、横につながって、逸品会を盛り上げていきましょう!
 次は、辛い飲み物とか、泡の出る飲み物付きがいいな、とのことなので
 リクエストにお答えしていきますよ~!
 颯さんのランチすごすぎ。
f0231147_22303987.jpg

 私はソバランチにしたのですが、焼き魚ランチは、つぼ鯛がめっちゃおいしいと
 参加者が喜んでました。
 ランチに茶碗蒸しが付いてるなんて幸せです。
 ケータイで写したので、ぼけてますが
 みなさん、一度食べに来てね。
 女子会またやりましょう!
f0231147_2232239.png
f0231147_22324120.png

[PR]
by hakariya-haruchan | 2013-04-11 22:32 | まちなか紹介 | Comments(0)