デコパージュ作品展示「Heartful展」と体験講座!

f0231147_2181019.jpg
f0231147_2183459.jpg
f0231147_2193052.jpg
f0231147_2194684.jpg

 さて、上町の「夢工房咲く※咲く」では、
 デコパージュ作品が大好評の大高千歳さんの展示と体験講座が!
f0231147_2119269.jpg
f0231147_21195924.jpg

 かわいらしい作品がセンスよく展示されています。
 こちらは、販売もしていますので、
 ぜひ、お越しくださいませ!

f0231147_2118074.jpg
f0231147_21182790.jpg
f0231147_21184473.jpg

 第2弾となる「手作り体験講座」も開催されました。
 先回は壁掛けを作ったのですが、
 今回は、タイル・風鈴・キャンドル・布バックなど好きなものを選んで。
 はるちゃんは、写真だけ撮ろうと思っておじゃましたんですけど、
 楽しそうな雰囲気と、大好きなマリメッコの模様を見てしまったら
 もう、やるしかないでしょ!ということで参加してきました。
f0231147_21245938.jpg

f0231147_2125507.jpg

 教室を始める方が、自分の看板にデコパージュ。いいですねぇ。
f0231147_2127349.jpg
f0231147_21281962.jpg
f0231147_21283683.jpg
f0231147_21284959.jpg
f0231147_21291120.jpg

 やっぱりみなさんステキな笑顔になりますね。
 作品もかわいらしい!
 その人らしさが出てますよ。
f0231147_21314180.jpg

 講師の大高さんは、風鈴の中にもデコパージュしてるのを発見して
 とっても喜んでました。ナイスアイディア!
 はるちゃんはエプロンのポッケにデコパージュ。
f0231147_21344439.jpg

 ドラえもんのポケットみたいだと言うひとが。
 いいんです!へへ。

 展示は4月8日~4月13日(土)までです。
 午前11時~午後2時。 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2013-04-07 21:39 | 出来事 | Comments(0)