万町「BEAUTY SALON アミ・ローゼ」です!

 はるちゃんは知っているのです。
 かわいいおひな様がいるところ。
 毎日雪の壁を見ていると、
 ひな祭りが待ち遠しいんですよね。
 
 ということで、万町の「BEAUTY SALON アミ・ローゼ」
f0231147_2171555.jpg

 能代橋のすぐそばにあります。

f0231147_21103912.jpg
f0231147_21143631.jpg

 ちょうどお客さんがきれいになったところでした。
 あっいたいた、かわいい木目込みのおひな様。

f0231147_22201025.jpg
f0231147_22204899.jpg
f0231147_2221128.jpg
f0231147_22221049.jpg

 お友達からいただいた、大切なおひな様だそうですよ。
 雛壇に飾るのもいいですけど、
 この飾り方はモダンで、アミ・ローゼの
 おしゃれな空間にぴったり!
 店主の石井さんは、とっても明るくて親しみやすい方。
 まち灯りにお手伝いに来てくれたんです。

f0231147_22434279.jpg

 お客さんも10年以上のおつきあいだそうで
 「ここに来るのが楽しみなの」
 と話してくれました。
 丁寧で、確かな技術が評判です。
 憩いの空間で、楽しいおしゃべりもいいんですよ。
 
 かわいいおひな様もお待ちしていますので、
 ぜひ一度お越しくださいませ!

   BEAUTY SALON アミ・ローゼ
 能代市万町9-14
 でんわ 0185-52-3947
 営業時間 9:00~18:00
 月曜お休み

 
[PR]
Commented by 初コメ☆ at 2013-04-13 17:37 x
アミロゼさんできれいにしてもらってきました~(*´∇`*)
おいしいコーヒー&おいしいグミ(*^-^*)
楽しいおしゃべり(/▽\)♪
なにより希望通りのスタイリングに大満足です(* ^ー゜)ノ
また、お願いしまーす(o^-^o)
Commented by hakariya-haruchan at 2013-04-13 22:40
うれしいです!アミロゼさん、センスいいですよ~!
きれいになったところを見れないのが残念。
あの空間と石井さんとのおしゃべり、いいですよねぇ。
これからもよろしくお願いします~!
by hakariya-haruchan | 2013-02-27 21:14 | まちなか紹介 | Comments(2)