花まりさん「ひなプリザ講習会」が咲く※咲くで!

 春がすぐそこまで来ているような、
 そんな楽しい「ひなプリザ講習会」が行われました。
 上町すみれ会が、咲く※咲くと共催。
 今話題の「プリザーブドフラワー」を使った
 オリジナルのおひなフォトフレームを作ります。

f0231147_2101561.jpg
 
f0231147_2113234.jpg

 材料のお花は、本物のバラとあじさい他。
 フォトフレームにグルーガンで接着します。

f0231147_2205217.jpg
f0231147_2214042.jpg
f0231147_2222551.jpg
f0231147_2233819.jpg

 どうしようか悩んでます。
 みなさん、真剣ですね。 
 花まりさんは相変わらず、ほめ上手で
 なんかその気になってきましたよ。

f0231147_2218355.jpg
f0231147_22191224.jpg
f0231147_22193690.jpg
f0231147_22203398.jpg
f0231147_22205710.jpg
f0231147_22214617.jpg

 やっぱり、同じ材料なのに、個性がでますねぇ。
 どれも、華やかでかわいらしいです。
 フォトフレームなんですが、
 写真なしでもいいかも。
 5月には、鯉のぼりバージョンも考えているそうですよ。
 お楽しみに~!
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2013-02-22 21:01 | 上町すみれ会 | Comments(0)