「まち灯り」準備。上町通りをボランティアで除雪!

 いよいよ「まち灯り」が近づいてきました。
 準備がどんどん進んでいます。
f0231147_1691297.jpg
f0231147_1610208.jpg

 今日は、西村土建さんがボランティアで
 上町通りを除雪してくれました!
 毎年、「まち灯り」のために除雪してくれるんです。
 今年は大雪で、夜中から日中まで大忙しなのに。
 ありがとうございます!


f0231147_1611419.jpg

f0231147_16145399.jpg
f0231147_16152121.jpg

 今回も、社長さんが自ら指示しています。
 今年は寒いので、雪が凍って大きな塊となって大変な作業に。


f0231147_1618753.jpg

 お昼までかかって、こんなにスッキリ。
 久しぶりに、お向かいの商店が見えましたね。はは。
 これで、スギ灯りもきれいに並べられます。
 天気が心配ですか、2月は寒さのピーク。
 暖かくして、この「まち灯り」に来てくださいね。
[PR]
by hakariya-haruchan | 2013-02-13 16:21 | 出来事 | Comments(0)