「歳末大感謝祭ガラガラポン」がほっとステーションで!

 能代商連の年末お楽しみ「歳末大感謝祭ガラガラポン」。
 参加店で買い物をすると、500円毎で補助券一枚もらえます。
 10枚で一回抽選できるんですよ。
 上町ほっとステーションが抽選所となってます。

 売り出し期間は、12月24日までで
 抽選期間は12月18日~25日まで。
f0231147_2321511.jpg

 はるちゃんは、オプティカル&クロック蜂屋さんで
 メガネを新調しました。
 新しいメガネはめちゃくちゃ軽くて快適!
 おまけにセットで安かったのです。
 そして、
 
f0231147_2361583.jpg

 抽選券と補助券をもらいました。
 それに佐々木商店さん、キクヒロさんからの補助券を集めて
 さぁ、ガラガラポンにいってきま~す!
f0231147_2375117.jpg
f0231147_2382135.jpg

 蜂屋さんの隣が「上町ほっとステーション」
 のぼりが目印です。
f0231147_2394024.jpg
f0231147_2310214.jpg

 ガラガラポンですよ。なんか燃えますねぇ。
 今回は一等が「東京スカイツリーペア旅行券」です。
 「当たれ~!」と言いながら回すと
f0231147_23173190.jpg
 
 5等2つと末等2つ出ました!
 まっ、ボックスティッシュもいいよね、ということで
 商店で買い物してガラポンへ行きましょう!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-12-18 23:20 | まちなか紹介 | Comments(0)