「平川慧」さんと作品作り、そして出来上がり!

 シールアートの「平川慧」さん。
 10月に紹介した作品作り
 http://hakariya.exblog.jp/18067718/
f0231147_14301181.jpg

 乾燥ののち、飴釉の釉薬をかけてもらって焼き上がりました!
f0231147_1433655.jpg
f0231147_14333665.jpg

 ぴかっといきいきとしてますねぇ。
 脇の下には「けい」と名前が入ってました!
f0231147_14372540.jpg

f0231147_14403515.jpg

 11月は、みんなで机いっぱいに町を作りました。
 慧さんは、気分が乗ったときに参加。
 思いっきり粘土遊びのようで楽しかったですよ。
f0231147_14392178.jpg
f0231147_14395042.jpg
f0231147_14401066.jpg

 そして、12月はまたまた作品づくりです。
 県立美術工芸短大の安藤先生が優しく見守っています。
 途中、「世界に一つだけの花」を歌いながら、
 慧くん今日は乗ってます!
 さて、出来上がった作品ですが、
f0231147_14531598.jpg

 ころころした作品は9月に作った物。
f0231147_145431100.jpg
f0231147_14551040.jpg
f0231147_14554241.jpg

 かわいい笑顔!いっぱい!
f0231147_14571036.jpg

 ちょっと慧くんの笑顔に似てますね。
 安藤先生の、安心できる雰囲気作りのおかげで
 慧さんの素敵な作品が出来上がりました。
 毎月一回ですが、大切な時間となっています。
 これからがホントに楽しみ!
 
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-12-16 15:08 | 出来事 | Comments(0)