「あきたふるさと手作りCM大賞2012」放送されました!

 さて、秋田朝日放送「秋田ふるさと手作りCM大賞2012」に
 能代として、逸品事業参加店店主30人の笑顔を集めた作品で参加しました。
 「がんばっている、この街の人達をみんなに紹介したい!」というテーマなんです!
f0231147_22104332.jpg
f0231147_2211621.jpg

 こんな感じで撮影が進み、完成となりました。
 そして、先週の土曜にいよいよ放送されました!
 その時の様子と実際のCMをご覧ください!

 プロデュースしてくれたコバヤシタツヒコさんのブログ
 http://ameblo.jp/tatsu-jet/entry-11423475265.html

 代表として、中心市街地活性化室の松橋室長と、コバヤシさんが出演
 このCMにかける思いを語ってくれましたよ。
 審査員の秋田出身の映画監督の感想もいい感じでしたね。
 かぶり物で応援してくれた応援団も目立ってました!
 結果は、残念ながら賞には選ばれなかったですが
 「能代への熱い思い」は伝わったと思いますよ~!
 みなさん、ありがとうございました!
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-12-11 22:32 | 出来事 | Comments(0)