「夢工房咲く※咲く」オープンです。

f0231147_22371260.jpg

 さて、いよいよ「夢工房咲く※咲く」がオープンです。
f0231147_22412456.jpg
f0231147_2241548.jpg
f0231147_2242295.jpg
f0231147_22425534.jpg

 「染色工房・夢の木」の「羊毛クラフト展」と
 ステンドグラスの照明の展示されていますよ。
f0231147_22482090.jpg

 ランチもありますのでぜひ見に来てくださいね。
 ここは、レンタルスペースとして利用もできます。
 あと、12月の咲く※咲くイベントもありますので
 お気軽にご参加くださいませ。
f0231147_2251333.jpg

 お待ちしています!
 詳しくは、HPhttp://www.sakusaku-noshiro.com/
[PR]
Commented by midori at 2012-11-27 12:54 x
「はるちゃん」初コメントです。和みアートのmidoriです。池端さんから咲く咲く教えていただいて、はるちゃんのブログにとんできました。うひゃーおもしろそう!能代も楽しいこといっぱいですねー
Commented by hakariya-haruchan at 2012-12-04 22:27
和みアートは、楽しかったですねぇ!ありがとうございました!コメント遅くなってすみません。講演会の案内も今日あげることが出来ました。能代にきたらまた寄ってくださいね!
by hakariya-haruchan | 2012-11-26 22:55 | まちなか紹介 | Comments(2)