蜂屋さんに「金色の真珠」のネックレス!

 今、話題の吉田沙保里さん。
 13大会連続の世界一という偉業を成し遂げたので
 「国民栄誉賞」を受賞されましたね。
 この時の副賞「金色の真珠」が有名になりました。
f0231147_2334362.jpg

f0231147_081356.jpg

 ふふふ、上町の宝石・時計・眼鏡「蜂屋」さんにも置いてあるんです!
 蜂屋さんのウィンドウで輝いてますよ。
 きれいな金色ですよね。
 この真珠は「白蝶貝」から作られるんだそうです。
 真珠のお値段は、12万6千円。
 ネックレスの鎖は別で、2万8千円。
 思ったほどお高くはないようですよ。
 誰かに金メダルをあげたいとき、いかがでしょう?
f0231147_2353149.jpg

 これから楽しいクリスマス。
 記念や自分へのごほうび、プレゼントに。
 蜂屋さんをのぞいて見てくださいね。
 すてきな宝石・時計・眼鏡が揃ってます!

  蜂屋
 能代市上町12-6
 0185-54-6696
 営業時間 9:00~18:30
 定休日 毎週水曜日
 
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-11-10 23:43 | まちなか紹介 | Comments(0)