「まちなか美術展」「種苗交換会上町イベント」終了です!

 昨日で「まちなか美術展」と「種苗交換会」上町イベントが終了しました!
 今日、借りていた「絵」やオブジェをお返ししてきました。
 能代養護学校では、生徒さんが家族と一緒に見てくれて
 とても喜んでくれたそうです。
 来年に向けて、はりきっているとのこと。
 第一保育所の園児たちも、
 今回の木の単板に描くのを楽しんでくれたそうです。
 能代工業でも、針金の作品がありますよ、と来年への情報が。
 ありがたいですね。
 もう、来年のことを考えてくれているなんて。
 今日で終了、とほっとしたところだったのですけど、
 次へつづくかな~!
f0231147_22542539.jpg

 ということで、きっかけの「ねずみぺんぎん」ちゃん。
 それから、たくさんの協力のおかげで第4回目が終わりました。
 ありがとうございました!

 さて、「夢工房咲く※咲く」での種苗交換会上町イベント。
 はるちゃんは、カレーの野菜みじん切り担当でした。
 この一週間で確実にみじん切りの腕が上がりました!へへ。
 たくさんの人が来てくれましたよ。
 天気悪い日があったのにもかかわらず、です。
 こちらもありがとうございました!
 
[PR]
Commented at 2012-11-10 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakariya-haruchan at 2012-11-10 23:14
「こへかへ」ランチおいしいですよね!またまた能代を楽しんでもらえたようで、うれしいです。塚清さんもいろんな文具が揃ってて、私のオススメはマスキングテープです。かわいいのがいっぱい。宮腰さんのカゴや食器もいいですよね。贈り物に喜ばれますよ。またゆっくりきてくださいね!
by hakariya-haruchan | 2012-11-07 23:55 | 上町すみれ会 | Comments(2)