「西大通り商店会」の「100縁商店街」が20日開催!

 「まちなか美術展」で上町・柳町と一緒に行っている「西大通り商店会」。
 国道101号線沿い青葉町から柳町まで29店舗の商店会です。
 今年創立30周年で、記念の事業が「100円商店街」
 「ごえん」を大切にしたいと言うことで、「円」の字を「縁」にして
  「西大通り商店会100縁商店街」
 としたそうですよ。
f0231147_22434614.jpg

 チラシが出来ました!
 ねこちゃんがかわいらしいですね。
 10月20日(土)午前10時~12時です。
 100円で楽しめる物がいっぱい!
 はるちゃんは、原田醸造店のお刺身しょう油が気になるところ。
 ここのお刺身しょう油は、うちの卓上しょう油なのです。
 おいしいです。
 大丸保険センターのガラポンもいいなぁ。
 
 商店会として、こういう初めての企画は大変だったと思います。
 100円商店街というのは、事前の勉強や打ち合わせに
 時間を取られるはず。
 商店会がまとまらないと出来ない企画です。
 なので、100円の商品を楽しみながら、各商店をじっくり見てほしいですね。
 中和100円商店街と同時開催です。
 みなさん、ぜひおいでください!
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-10-16 23:03 | まちなか紹介 | Comments(0)