「駅からハイキング」出会いがいっぱい!

 10月の「駅からハイキング」
f0231147_22412174.jpg
f0231147_22414733.jpg

 茨城、東京、岩手などから、うちへ来てくれる人がいてびっくり!
 「駅ハイ」と言うのだそうですが、
 この企画のファンって多いそうですね。
 「能代ってちょっと寄りにくいんだよねぇ」と言いながら
 でも、寄ってくださる人がいてありがたいですね。
 
 さて、今日も東京から「駅ハイ」を楽しむ方が来てくれました!
f0231147_16561180.jpg

 なんと、うちと同業の「たばこ屋さん」だそうで、
 たばこのこと、あれこれ教えていただきました!
 東日本の「駅ハイ」をあちこち楽しんでいると言うことで、
 ついこの前は「会津」の「駅ハイ」へ行ったそうですよ。
 お仲間で「駅ハイ」の楽しいブログを紹介してもらいました!
 「駅ハイ」って地元の方々と親しくなれるんですよね。
 なんだかお得感いっぱい。
 ブログのぞいて見てくださいね。

  ひなちゃん 週末の旅 http://plaza.rakuten.co.jp/tsunkun/
   
[PR]
by hakariya-haruchan | 2012-10-12 17:04 | 出来事 | Comments(0)