AKT秋田テレビ「jumpin」の取材が!

f0231147_2312891.jpg

 「ごめんくださ~い」と言って入ってきたのは
f0231147_23133839.jpg

 なんと!AKT秋田テレビの番組「jumpin(ジャンピン)」の方々。
 あ~っ!石井資子アナウンサー!細くてかわいいです。
 このジャンピンと言う番組は、
 日曜あさ9:30からの放送で、
 知っていそうで知らなかったことや、出会いを求めて
 各地を旅する番組なんですよ。
f0231147_23263572.jpg

 今日は、能代の町を「レトロ」をキーワードに紹介するとのこと。
 その紹介者に能登会長が抜擢されたのです。
 そして、予定になかったのですが、
 うちに寄ってくれることになったのです。やっほ~!
 ありがとうございます。
f0231147_23364230.jpg

 小上がりをじっくり写してくれてますね。
f0231147_2340203.jpg

 竹内旅館、エーワンベーカリー、旧金勇、
 平山商店、翁飴の桔梗屋を取材してましたよ。
 取材の合間に一緒にパチリ。
f0231147_23471026.jpg

 そして終了となり、記念に一枚。
 よく来てくださいました。
 上町には、もっと紹介したいお店が たくさんあるんです!
 ぜひ、また来てくださいね。
 
 ということで、秋田テレビ「jumpin(ジャンピン)」
 日曜あさ9:30から放送です。
 今日取材したのは、10月7日放送だそうですよ。
 見てくださいね~!
[PR]
Commented by あべ まこと at 2012-09-25 17:58 x
今日はありがとうございました。いつも拝見させていただき、うちのブログの参考にさせてもらってます。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by hakariya-haruchan at 2012-09-27 23:04
こちらこそよろしくお願いします!
逸品事業を通して、お話出来るようになったことがうれしいですね。能代のいいところ、もちろん「うち」のいいところを
発信していきましょう!
Commented at 2012-10-04 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hakariya-haruchan at 2012-10-06 22:43
え~っ?!びっくり!
まずはお疲れ様でした。
うちのこともいろいろ宣伝していただいて
ありがとうございました!
こんどはゆっくり、うちに来れますねぇ。
ぜひ、おいでくださいね!
by hakariya-haruchan | 2012-09-24 23:54 | まちなか紹介 | Comments(4)