人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、能代はボーリング場が熱い!

今、能代はボーリング場が熱い!_f0231147_2225634.jpg

 さて、ボーリングのイベントです。
 このごろ能代でよく聞く「ボーリング場」。
 正しくは、能代スポーツセンター。
 ここでいろんなイベントを行ってきました。
 仕掛け人は、前に逸品チラシ事業でがんばってくれていた小林さん。
 ボーリング場のお休みの日にコンサートを企画したり
 若者が集まる楽しい場所になりそうですよ。
 で、このポスターの背景見たことありませんか?
 そうですよ!うちの掲示板のもみがらエコボードです。
 うまいですねぇ。うれしくなっちゃう。
 ということで、掲示板に展示しちゃいます!
 そして、次々とまた企画が
今、能代はボーリング場が熱い!_f0231147_22382633.jpg

 健康ボーリング教室!
 ナイスアイディアです。
 スポーツですもんね。
 プロからの指導を受けられて、楽しんで、健康に。
 みなさん、いかがですか?
 一度寄って見てくださいね。
 
 
 
by hakariya-haruchan | 2012-09-10 22:44 | まちなか紹介